微熱…

まいどっ!!

今はタイにいます。

これから飛行機に乗ってメルボルンに行き、メルボルンで一泊して、翌朝の飛行機に乗りMilduraっというとこまで行きます。

昨日のお昼ぐらいから頭が痛いな?って思っていて、熱を計ったら少し微熱だったんですけど、飛行機の中でひたすら寝たのでましになってます。

コメントをしてもらってるのにびっくりしたのですが、関空では某女医さんにお世話になりました。

ありがとうございます。

まだ完全じゃないですけど、試合までには気合いで治します。

35回目の更新でした。

ほな。


コメント

  1. kumiko さん : 2010.02.15

    あらら・・・(><) お気をつけ下さいね。
    鳥取では栄養分の大半がカニだったから・笑

    メルボルンでは出来るだけたくさん食べて元気付けてください♪

    応援していま~すp(^^)q ガンバッテ♪

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2010.02.15

    どうか早くよくなりますように・・・
    体調のいい状態で試合に臨めますように・・・

    返信

  3. ポーラママ さん : 2010.02.15

    あらま、微熱で長旅、しんどいですね。
    しっかり水分とって、メルボルンではちゃんと休んでくださいね。
    試合までに元気が戻りますように!ふぁいと?!

    返信

  4. joymarimo さん : 2010.02.15

    少し元気になったみたいで、良かったです。

    私は平野区で育ったので、親近感がわいてコメントしてみました☆
    同郷(正確には隣町)の人が世界で活躍されているのは嬉しいことです。

    関空で持ち帰られたものは、試合前に使用して問題ないか大会本部などに確かめてくださいね。
    私も調べておきます。

    返信

  5. No! Double Fault! さん : 2010.02.15

    つい昨日まで鼻水じゅるじゅるだったyukiです。
    鼻かみすぎて、Big nose!!
    でも気合いで風邪治したぞ!!
    祐一くんも気合だ、気合だっ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。