M,シューマ○ハ!?

まいどっ!!

5月5日ですね。

半袖で十分、ポカポカを超えて暑いっすね^^;

日なたに長時間置いた車に乗るのがキツイですけど、僕的には暑い方がいいです^^

しっかり動けますし、テニスをしていて気持ちいいです!!

今日も早稲田大学でさせてもらいました。

そしたら僕と同期の青田武人くんもいて一緒に練習をしました。

     ↓

th_IMG_0509.jpg

もともと関西出身なので、仲良いはずです。

詳しく書くなら奈良県です。

そんでもって彼はビックサーバーです。

そんでもって今日誕生日なんです。

たけひと、ハッピバースデー♪

もう一人今日誕生日の人がいます。

宮崎雅俊さんです。

雅俊さんおめでとうございます。

そんでもって、早稲田大学にシュー○ッハがいました。

     ↓

th_IMG_0507.jpg

似てませんか??笑

そんでもって最後に早稲田のイケメンを紹介します。

     ↓

th_IMG_0506.jpg

伊藤潤くんです。

90回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. さち さん : 2010.05.05

    シュー〇ッハ・・・あご、似てるかも・・・

    返信

  2. kumiko さん : 2010.05.05

    ”早稲田のイケメン”には抗議しますーーーーー!!!

    ミハエルの若い時に似てるかも~^^、髪も染めちゃいましょう♪

    返信

  3. kumiko さん : 2010.05.05

    あっ、青田くんへのコメ忘れてました^^;

    今度会ったら『次は軸○くんと一緒に来て~』とお伝えください(*^^*)

    井藤選手!次の韓国応援していますp(^^)q

    返信

  4. takehito さん : 2010.05.05

    ゆういち、今日は練習してくれてありがとう♪
    でも名前の漢字ちょっとちゃうわ!笑 武仁!笑

    返信

  5. ゆーみ さん : 2010.05.05

    たっちゃん、おめでとー☆
    焼けてるね!!笑
    またみんなで集まろう☆

    返信

  6. ゆ?いち さん : 2010.05.05

    たけひと>
    わざとやで!!笑
    って見苦しいか>_<すまん…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。