明日韓国へ

まいどっ!!

今日は練習中に突然雨が降ってきたのですが、2時間ちょいは練習できました。

練習の後、グローブライド(プリンス)に行き、韓国VISAを取りに行きました。

その時に乗っていた電車がこれです。

     ↓

th_IMG_0511.jpg

僕が乗った車両は途中まで人が0でした^^;

貸し切り状態。笑

無事にVISAも取れましたし、あとはしっかり用意をするだけです。

しっかりとです!!

この前の韓国に行った時にやらかしたことは…

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

パスポートを家に忘れてきたんです。
 
なにをやってんだか。

気付いたのは成田空港近く…

何回も海外遠征してるはずなのに、一番初歩的なミスをしてしまいました。

その時は無事に飛行機に乗れたからよかったものの、乗れていなかったら…泣

なので、しっかりと用意します。

もちろんパスポートも!!

海外に行くときは絶対に必要な物です。苦笑

釜山チャレンジャー、良い結果、良い思い出を作ってこれるよう頑張ってきます!!

91回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2010.05.07

    ホント、いきなり降ったりやんだり変なお天気でしたね
    ず????っと気になってたの、パスポートだったのね(^o^;
    準備万端で気をつけて行ってらっしゃ?い(^Q^)/^
    いっぱい応援してますよ☆

    返信

  2. みっちゃん さん : 2010.05.07

    チケットも忘れないでね。

    釜山でもしっかりファイトしてきてください。
    応援してますよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。