北京からその5

まいどっ!!

おとといのダブルスは雨でスタートが遅くなり、試合開始が10時前で、試合が終わったのが1130でした。。。

結果は、YANG,LEEペアに5776(1)10?6です。

ファースト、セカンド、共に52リードで締め切れずに負ける流れでした。

昨日はなにもなく練習だけの1日で、今日も試合が3時スタートの4つ目です。

今日も何時に終わるのかな。。。

では、戦ってきます!

126回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. AMO さん : 2010.08.06

    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

    Happy BIRTHDAY(^ε^)♪
    海外で迎えるお誕生日すてきですね~☆彡

    北京でケーキ食べちゃう感じですか??笑

    も・もしかして!!!!
    北京のケーキには北京ダックがのってたり・・・( ´艸`)ぷ
    (↑バカでごめんなさ~い★笑)

    試合がんばってくださいね(・・。)ゞ

    *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

    返信

  2. バケラッタ さん : 2010.08.06

    お誕生日おめでとう!
    若くて 可能性がいっぱいあり羨ましいですよ!!
     
    ダブルス勝利もおめでとう!
    次もガンバです!!
    応援届くと良いけど・・・!!!
     

    返信

  3. ☆SATOKO☆ さん : 2010.08.06

    お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚
    んで連日遅くまでの試合、ホントにお疲れさま!
    ゴハンはいっぱい食べれてる?
    こちらも暑?い日が続いてるんで、体調にはうんと気をつけてね(^.^)b

    返信

  4. おにぎり圭のおばちゃん さん : 2010.08.18

    かつて一緒に戦った商社勤めのわが息子は、お休みとってグァム旅行。えらい違いや。
    毎日毎日がんばってるね。すごい!!!
    いつも応援してるよ!

    返信

  5. マック さん : 2010.08.18

    8月22日から道後オープンが開催されます。毎年、楽しみにしております。大会資料にて昨年に続き今年もお名前を拝見致しました。今年こそ、ニュージーランド選手を撃破し、優勝してください。上記選手は何故か、松山ではめっちゃ強いです。
    仕事を休んで、必ず応援に行きますので・・・。去年はサインをもらえなかったので今年こそは、よろしくお願い申し上げます。

    返信

  6. みどり さん : 2010.08.19

    初めまして~\(^^)/

    ブログの更新いつも楽しみにしてます。
    これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

    返信

  7. マック さん : 2010.08.28

    お疲れ様です!
    道後オープンもいよいよ終盤です。
    また、タイトルも見えてまいりましたね。
    強敵も次々と負けていき、まさしく暑さと自分との戦いですね!
    いずれにしても最後まで応援していますので頑張ってください!
    追伸:スペシャルなサインをいただき誠にありがとうございました。

    返信

  8. マック さん : 2010.08.28

    お疲れ様です!
    いよいよ明日は最終日、優勝決定戦ですね。
    勝って兜の緒を絞めよ、と言います。
    仰っていたとおりトーナメントは何が起こるかわかりません。
    最後のポイントまで気を抜かず精一杯、頑張ってください。
    2010・道後オープンCHAMPに、大いに期待しています。
    そしてお立ち台では「まいどっ!」の一声を・・・。
    暑いでしょうが、気持ちを込めて応援しています!!!

    返信

  9. マック さん : 2010.08.29

    お疲れ様です!
    先ずは優勝、誠におめでとうございます!
    上り調子の綿貫選手に競い勝った分けですから流石です。
    アッパレ!を贈っておきます。
    賞金はもとより副賞の液晶TVとポンジュース(笑)も良いですね。
    あと、井藤さんは思った以上にイケメンでした。
    優勝記念サインも快くご承諾いただき感謝です!
    これからのご活躍を祈念すると共に来年の来松を心から楽しみにしています。
    それでは、まだまだ暑い夏が続きますのでくれぐれもお身体、ご自愛くださいませ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。