道後CUP愛媛オープン

まいどっ!!

めっっっちゃ久しぶりの更新です。

完全にさぼってました。

先週は愛媛県で開催しているJTTに出場していました。

結果は…

優勝です。

決勝戦では熱中症になりかけたのですが、ドリンクをたくさん飲んで、天気も途中から曇りになってくれたので、復活する事ができました。

でも、愛媛は毎日ものすごく暑くかなり日焼けしたと思います。

なので、試合後に近くにあるプールに行くのが日課でした^^

トーナメントを勝って終われるのは、気持ちいいですし、副賞でテレビももらうことができたので、幸せが倍増しです。

余韻にひたっている時間はないので、しっかり練習し、今回はATPとは関係ありませんが、僕はATPのランキングをもっとあげたいと思っているので、次の大会もしっかりと頑張りたいと思います!

最後になりましたが、愛媛オープンは暖かい大会で、この不景気の中でスポンサーをしてくださった企業様、役員の方々、手伝いのジュニア達、応援をしてくださった方々のおかげで、気持ちよくプレーする事が出来ました。

本当にありがとうございます。

th_IMG_0986.jpg

th_IMG_0988.jpg

127回目の更新でした。

ほな。

コメント

  1. なお さん : 2010.08.30

    優勝おめでとうございます(^o^)
    プレーしてるときかっこよかったです☆
    試合後は、井藤さんとたくさんしゃべることができてとても楽しかったです(^ω^)☆、
    また来年も来てくださいね!また来年も試合中のパラソル持ちますよ~!
      愛媛で一番のファンより!(笑)

    返信

  2. なつき さん : 2010.08.30

    優勝本当におめでとうございます。
    井藤さんの試合のときにボールパーソンができて、嬉しかったです!
    試合後にみんなでしゃべったり、写真を撮ったりして楽しかったです。
    来年も必ず来てください!応援します。
    みんなで待ってま~す☆        

    返信

  3. 愛媛のjunior さん : 2010.08.30

    道後カップ優勝おめでとう御座います。
    来年も必ず愛媛に来てください。
    待ってます。
    来年も又、車の助手席に乗せてくださいね。
      愛媛で一番のファンよりもっとファンの男子juniorより(笑)

    返信

  4. グッチー さん : 2010.08.31

    優勝おめでとうございます。
    いろいろ教えていただいておおきにっ!めっちゃ食って寝ます。
    今度会うときまでにめっちゃ身長伸ばしときますぅ!!
    とかいいながら、いま全米オープンみちゃってまぁす。                           

    返信

  5. みっくー さん : 2010.08.31

    道後カップでは、優勝おめでとうございます。 
    井藤さんの試合を、間近で見れて良かったです!!迫力満点でした~>o< また、愛媛に来てくださ~イ(^-^)    まってまーす☆ これからも、ブログみまーすv(^v^)v  

    返信

  6. マック さん : 2010.08.31

    改めて、道後CUPでの優勝及びブログの更新、誠におめでとうございます!
    また、女性ファンのコメントやお祝いコメントで何よりです。
    写真も、あったかい感じで良いですね!
    では、これからのご活躍を祈念致しております。

    追申:道後には勇気と温泉が沸いてます!!!

    ・・・from道後温泉。

    返信

  7. とんさん さん : 2010.09.03

     あえて厳しいこといわして下さい。
    世界に出なくていいのですか?
    錦織圭選手は世界の舞台で戦ってますよ★

    日本で活躍を目指しているのならべつですが

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。