北京チャレンジャー

まいどっ!!

遅くなりましたが、北京は予選決勝で負けてしまいました。

結果。

予選1回戦
WANG, Chuhan選手に366163

予選2回戦
竹内研人選手に76(2)64

予選決勝
LIM, Yong-Kyu選手に1636

予選決勝は自分のペースを掴めさせてくれないまま、もちろん相手のプレーが良くてなかなかつけいれさせくれませんでした。

でも、練習でしている事、それが少しずつですが、できるようになっていて、試合で、もちろん勝ちたいですが、上にいくにはなにか変えたり、新しい事を覚えたり、色々あるかもしれませんが、持ってるもので戦術を考えて戦わないといけませんが、自分なりには良くなってきているので、ポジティブに捉えて行きたいです。

次の試合が楽しみです。

あとは試合で結果が出てくれればいいのですが…

さぁがんばりますかっ!!

ほな。85


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2011.08.06

    お疲れさまでしたm(__)m
    なるほど、テニスに限らず全ての事に通じるものがありますね・・・
    私も次の試合が楽しみo(^-^)o

    返信

  2. バケラッタ さん : 2011.08.07

    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    25歳はまだまた若いし、チャンスや可能性ががたくさんありますよ(^o^)

    本当に羨ましい!
    とりあえず私は、元気もらってますよ\(^o^)/

    気持ちを強く持って、テニスを楽しんで下さい!

    結果やランキングは、後からついてくると思います(^o^)

    これからも応援してます\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。