四半世紀

まいどっ!!

8月6日は僕の誕生日。

広島原爆の日。

今日はFacebook、メール、いろんな人からメールを頂きました。

普段鳴らない携帯も休む暇なく鳴ってくれました。←ちょっともりすぎましたけど^^;

ありがとうございます。

ブログのタイトルにも書きましたが、四半世紀(25年間)、生きる事が出来ました。

親、スポンサーの方々、支えてくれいる全ての人のおかげでテニスができています。

改めて、本当にありがとうございます。

テニス選手として25歳はもう若くはありません。

今年は勝ててなくて、ランキングも落ちていますが、自分なりにはまだまだいけるっと思ってます。

今日から25歳。

良い事があるはずです。

チャンスが来た時に、チャンスを物にできるように、必死のパッチでがんばりたいと思います。

th_IMG_1656.jpg

ほな。86


コメント

  1. 白黒パンダ さん : 2011.08.07

    お誕生日おめでとうございます☆(*^_^*)
    これからまた良い年になりますように♪
    ずっと応援してます?

    返信

  2. ☆SATOKO☆ さん : 2011.08.07

    おめでとうございます☆
    これからもプレーを通じて、ファンに夢や元気をくださいねo(^-^)o
    必死のパッチで応援してますよぉ!!!

    返信

  3. 白黒パンダ さん : 2011.08.07

    追伸。
    ほなも86でなんかいい事ある気がします☆いや、あります!
    身体に気を付けて頑張ってください!!

    返信

  4. sou さん : 2011.08.07

    お誕生日、おめでとうございます!
    ヴァンサンカンは、素敵な年齢ですよ。
    若手からも学ぶことができるし、ベテランからも学ぶことができる。
    年齢や資質や才能や能力は、あまり関係がないような気がします。大事なのは、何を選択するかのような気がします。え、あいつが?と思うような奴が、今では劇団四季のミュージカルやってたり、オーストラリアで大学の先生やってたりしますから。
    今が一番若い井藤プロが、グランドスラムへの道を選択してくれて嬉しいです、というか、私が選択したのですけどね。

    返信

  5. おく さん : 2011.08.08

    誕生日おめでとさん!
    祐一も25歳ですか・・・
    今年は今のところ戦績が今一つみたいだけど、まだまだこれからこれから。
    いつも応援してますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。