2012.5.6

まいどっ!!

釜山予選2回戦

YOO Daniel

6462

明日は予選決勝です。

テニスは良い感じなので、明日もやるべきことをやってきます。

ほな。35


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2012.05.07

    やったぁ☆
    おめでとうございます(^^)v
    明日のファイナルもいっぱい走って頑張れ?!
    必死のパッチで応援してますよぉ ̄(=・.・=) ̄

    返信

  2. ポーラママ さん : 2012.05.07

    ふぁいと!p(^-^)q

    返信

  3. でい さん : 2012.05.07

    おめでとう。

    応援してます。粘りでファイト!!

    返信

  4. よしわん さん : 2012.05.15

    試合頑張ってください!私は引退して受験生としてテニスに負けないくらい頑張ります(o^^o)

    返信

  5. limonkyu さん : 2013.05.13

    釜山の人間として、予選見ましたが、格好よい伊藤選手でした。頑張って本選まで期待します。仕事の都合で本選は行くつもりですので、、、釜山では私に頼ってもかまいません。これから応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。