全日本→慶応ch→豊田ch

まいどっ!!

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいました。

結果報告です。

全日本選手権
シングル2回戦敗退
ダブルスベスト4

慶応チャレンジャー
予選を勝ち上がりましたが本戦一回戦でファイナルで敗退。

豊田チャレンジャー
予選で負けました。

全日本では、平日の忙しい時にお時間を作って見に来て下さった方々、ネットからの応援もありがとうございました。

所属であるライフエヌピーがチーム皆で練習ができるように事前に合宿をひらいて下さったり、期間中は舩木社長をはじめ、社員の方々も忙しい中、応援にかけつけてもらい、本当にありがとうございます。

えすぽわーる伊佐沼様、フリーソーコ様、ヘッド様いつもサポートして頂きありがとうございます。

今回は全日本期間中はシェアでしたが茶圓さん、ライフで越智さんがコーチ帯同してもらいました。

ありがとうございます。

ブログには情けなくて書けませんでしたが、全日本の数週間前にあばらを不注意でひびが入るアクシデントもありました。

僕自身としてはもっと上にいきたかったのですが、やれることはやりました。

次は日本リーグの1次リーグですが、リーグももちろんですが、来年のトーナメントでもっと勝ってランキングを上げる為、怪我なく試合をまわるため、トレーニングはもちろん全てにおいてパワーアップをしたいと思います。

ほな。74

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。