清風高校の練習に

まいどっ!!

昨日は久しぶりに清風高校に行きました。

毎年正月に集まりがあるのですが、今年は試合でいけなくて、昨日が僕にとって今年初の清風で、練習場所の清風南海に行くとびっくりの連続でした。

コートがカーペットからクレーになっていたのは知っていたのですが、どこから入っていいのかわからず通い詰めた場所だったのに戸惑いました。

テニスコートの写真

隣はサッカーグランドなので、縦にコートが並んでいます。

夜になるとナイターがつくので、ゴルフの打ちっぱなしに見えます^^;

昔は校舎の中にテニスコートがあったのですが、そこには新しく校舎を建設中でした。

写真はないですが、また今度行った時に撮ろうと思います。

クレーコートはいい練習になりますね。

次の試合は、日本リーグで、12月6日からビーンズドームで一次リーグが始まりますし、ここ最近急に寒くなったので風邪ひかないように気をつけないとですね。

ほな。75


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。