2013.8.17

まいどっ!!

更新が久しぶりになってしまいました。

今年の夏は暑い、熱い、アツイ…燃えるような暑さですね。

フライパンの上でテニスしているかのようで、目玉焼きくらいならできるんじゃないかと思うくらいの暑さでまいっています。

ちょっと大袈裟ですね…

見には行けてはいないんですが、母校の清風高校がインターハイで団体4、個人単、準優勝、複、優勝、準優勝と活躍するなど、全日本ジュニアでもダブルスが決勝に残っているみたいで、母校の嬉しいニュースが入ってきているので、そろそろ僕の出番かと思い、来週台湾のフューチャーズに出る為、今日これから台湾にイッテキマス!!

また向こうから更新します。


この飛行機には乗りません。

ほな。44


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2013.08.18

    おぉ、いよいよ始動ですね?!
    台湾も目玉焼きできそうなくらい暑いのかな?
    後輩の活躍を追い風に、気合い入れて頑張ってきてね!
    更新楽しみにしてます^^

    返信

  2. Megumi さん : 2013.08.18

    久々の更新、待っていました!
    台湾でのご活躍を期待しています。
    清風魂でGO !

    返信

  3. Megumi さん : 2013.08.18

    久々の更新、待っていました!
    台湾でのご活躍を期待しています。
    清風魂でGO !

    返信

  4. Megumi さん : 2013.08.18

    久々の更新、待っていました!
    台湾でのご活躍を期待しています。
    清風魂でGO !

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。