エレッセ甲府国際オープン

まいどっ!!

山梨に来てから鼻水がすごいです・・・

花粉症かな??

今回は足の具合が100%ではないので、シングルに専念しました。


今日のシングルの結果は鈴木昂選手に6364で勝ちました。

途中、足がもつれこけましたが、ひねったりしていないので、大丈夫です。

サーブの確率が良くなく、ファーストセットもセカンドセットも先にブレイクされ厳しかったのですが、ブレイクされたあとのゲームで相手がイージーミスをしてくれたので、ちょっと助かりました。

明日は岩渕さんとです。

ファイトしてきます!!!

では。

コメント

  1. りんご さん : 2009.04.01

    こんばんは。昨日山梨のシングルスのドローで名前て見つけてびっくりしました。あまりひどくない様なので少し安心しました。足の具合の悪い中1回戦突破おめでとうございます。明日は岩淵選手、厳しい相手ですが、無理のない程度にがんばって下さい。スポンサー契約おめでとうございます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.04.01

    新しい所属での第1戦、勝利で飾れてよかったね。
    まだ足は本調子ではないようですけど、気をつけて。

    明日はブチさんですか!
    いい試合ができるといいね。
    応援してます!

    返信

  3. sou さん : 2009.04.02

    鈴木昂くん、このブログ見ていたら、くやしくて思わずPCの電源コードを引っこ抜いていたでしょうね。勝負の世界、井藤プロは、先輩として良いことをしました。岩渕プロはエライ強敵。メキシコ、オーストラリアでの修行の成果を思いきりぶつけたってください!

    返信

  4. りんご さん : 2009.04.02

    いつも試合の速報をしてくれるBBSで勝利を知りました。
    やりましたね。おめでとうございます。どうな試合だったか、プログの更新楽しみにしています。

    返信

  5. りんご さん : 2009.04.02

    いつも試合の速報をしてくれるBBSで勝利を知りました。
    やりましたね。おめでとうございます。どうな試合だったか、プログの更新楽しみにしています。

    返信

  6. ゆういち さん : 2009.04.02

    新しい所属での1勝!!
    良かったです。
    足の調子もまだ本調子じゃないんですけど、コートに入れば死ぬ気でファイトしてきます!!
    きのうの試合はこうにもっていかれるぐらいこうは良いテニスをしていました。
    イージーミスをしないように心がけます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。