甲府フューチャーズ

まいどっ!!

今日は強風でした。

でも、その強風のおかげで勝利できました。


結果は620663で勝ちました。

僕からワンブレイクダウンの23、岩渕さんサーブ30-30かデュースでネット前のボールをボレーミス、リターンを打った次のボールをネットにかけブレイクし、33、40-0からデュースに追いつかれたんですけどなんとかキープし43、その次の岩渕さんのサーブをブレイクし53、最後のゲームは40-30取れず、デュース1回目取れず、デュース2回目で岩渕さんのリターンがネットして終わりました。

ひょっとしたら3回目かも・・・苦笑

忘れちゃいました。

すごくうれしいです。

明日はアメリカ人とです。

また左利きです。

明日もしっかり戦ってきます!!

では。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2009.04.02

    おめでとう~!
    明日もふぁいと~!
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!

    返信

  2. 暴走エスティマ さん : 2009.04.02

    セカンドは、びっくりしました(笑)。
    あの流れのまま、ファイナルももってかれちゃうじゃないかと思って、励ましの言葉考えてましたが(^^;、今日の祐一くんは違いましたね?(^O^)。
    気持ちを切らさず、終始アグレッシブなテニスで、かっこよかったですよ?(^O^)!
    昨日、日帰りじゃなくて、ほんとによかった(笑)。
    明日もがんばれ!

    返信

  3. りんご さん : 2009.04.02

    再度おめでとうございます。岩淵選手、若手選手では、添田選手以外負けてないし、自信を持って今後の飛躍に繋げてください。とりあえず、明日もがんばって!!

    返信

  4. sou さん : 2009.04.02

    あの、あらゆるショットを読み切ってしまう眼力の、バカボンドに出て来る剣豪と同じ澄んだ目をしているとテニスを知らない友人にも言わしめた、テニスの豪傑、岩渕プロを破ってしまうとは!!もう、ため息しか出て来ません。「どうです、うちの祐一は」とつい誰彼かまわず肩を叩きたくなりました。帰宅して家内とアメリカンコーヒーを右手でぐい飲みします!

    返信

  5. ぴー さん : 2009.04.03

    大金星おめでとう^^
    祐一の活躍がうれしいし、心から応援しております。

    次もファイト!!

    返信

  6. ぴー さん : 2009.04.03

    大金星おめでとう^^
    祐一の活躍がうれしいし、心から応援しております。

    次もファイト!!

    返信

  7. りんご さん : 2009.04.03

    こんにちは。お疲れさまでした。昨日と同じくてらおさんのbbs
    の速報を見てました。どきどきしながら、経過を見ていました。試合最終セット1ゲーム差で残念でした。足の怪我早く良くなりますように・・・・   次は再来週の韓国フュチャーズですか?エントリーリストで名前をみつけました。ゆっくり休んでください。
    昨日の岩淵選手との試合kamanabeさんのサイトのレポートと写真、もちろんてらおさんのサイトのレポートと写真も見せてもらいました。すごい試合だったそうで、見たかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。