バーニーチャレンジャー2014 其の5

まいどっ!!

結果

シングルス準決勝

Matt Reid(AUS)選手に26,16

ダブルス準決勝

ウドムチョク、松井ペアに67(8)67(5)

単複負けてしまい、単複ベスト4でした。

動きが悪く粘り強くいけなかったのと、腰を痛めていましたが、準決勝ではもっとファイトしないといけませんでした。

ダブルスもお互いにチャンスがありました。

今回のバーニーでは、チャレンジャーでの初めての2回戦突破とQF突破でした。

ATLで体験したショートゲームでの緊張感や経験、気候にも慣れることができ、今回良い状態で臨めることができて、いろいろと収穫のある大会でした。

ATLに参加させてもらい改めて良かったなと思います。

本当にありがとうございます。

次の大会は来週アデレードのWest lakesであるチャレンジャーに出場します。

予選からの予定でしたが本戦にラストインすることができたので、本戦からになりました。

明日アデレードに移動をします。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2014.02.02

    お疲れさまでした。
    疲れだけでなく故障もあったなか頑張ったね!
    腰の具合いめっちゃ心配です(>o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。