Because 43 degrees today

まいどっ!!

朝の便でバーニーを離れ、メルボルンを経由して、無事にアデレードのウエストレイクスに到着しました。

とにかく熱い、アツイ、暑い!!!

こっちの昼に着きましたが、風がドライヤーの温風みたいで、天然のサウナ状態でその中でテニスをするとすぐ喉がカラっからになり、辛かったです。

夕食では、スーパーの店員さんがうまいと言っていたお店にいき、雰囲気の良い店員さんに、

スープはありますかと聞いたら…

43度もあるのにスープ?!

あるわけないやろっ!笑

Because 43 degrees today

って言われちゃいましたΣ(゚д゚lll)

それぐらいこっちは暑いですが、明日から30度ぐらいに気温が下がってくれるみたいです。

試合の方は明日から本戦が始まりますが僕は単複なしです。

美味しかったです。

ほな。


コメント

  1. ☆SATOKO☆ さん : 2014.02.02

    無事到着お疲れさま!
    45℃って想像もつかな?い(@o@;)
    照り返しや熱がこもったコートの気温はもっともっと高いですものね・・・
    明日の雨で落ち着くみたいでホントによかった!
    がっつり食べて腰のケアして明後日に備えてください(^o^)

    返信

  2. ESPスタッフ さん : 2014.02.03

    今週はアデレードの大会なんですね!
    腰の状態はいかがですか? あれだけハードな試合が続くと体への負担も相当なものなんだろうと思います。しっかりケアして今週も勝ち上がってください!
    うちのテニスのコーチは、自分も頑張らないと!って気合い入ってましたが、何を頑張る?!笑
    明日も応援しています! 頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。