ちょっと今日はオフの話

今日はいつもと趣向を変えてみまして・・・

今週の火曜日に待っているオフの一大イベント!!!

毎年恒例の野球大会です!!(笑)

大体この時期に2回くらい行われているのですが今年の第一回目は遠征のため出場できず、今度の火曜日が今シーズンの僕の開幕戦です。

今年はチーム名もあり、ユニフォームまでも揃えてしまったので楽しみです!

テニス選手ばかりのチームで、僕はいつもキャッチャーを・・・

いつも運動している人達の集まりなので、ただのゴロが内野安打になり、盗塁をし・・・
てな感じです。
ただ、いつもとスイングがまったく違うので打つ方がなかなか難しいです。
テニス選手に限らず、スポーツ選手がオフに他のスポーツをするというのは珍しくないです。
色々なスポーツをすることで普段使わない筋肉をつかったりプラスになる要素も多いですし、何より遊びの気持ちで純粋に勝負を楽しめるというのはものすごいリラックスになります。

早くやりたいなぁ・・・
楽しみです!!

気合い!!!!!!!!

コメント

  1. ひろこ さん : 2007.12.16

    こんばんわ☆
    そうでしたね!火曜日が野球大会でしたね!!
    広島でてらちんに「次の野球大会はいつ?」って聞いたら、「18日だよ!」って教えてくれました。
    う~ん・・・1度は行ってみたい・・・
    けど行けな~い(>_<)

    返信

  2. ゆーま さん : 2007.12.18

    みんなでいつも楽しみにしているので盛り上がりますよ~

    いつか応援団結成してください(笑)

    返信

  3. syou さん : 2007.12.18

    野球ですか~~~~
    楽しそうです^^
    ゆーまさんはキャッチャーなのですかーー
    難しくないですか??

    返信

  4. ゆーま さん : 2007.12.19

    キャッチャーは結構難しいですね・・・
    だから楽しいですよ!
    簡単、というのは面白さが半分くらいになっちゃいますからね・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。