充電完了しました!!

今日新婚旅行から帰ってきました。
場所はありきたりなハワイだったのですがホノルルではなくハワイ島に行っていたのでのんびりとした時間を過ごすことができました。


自然が多く、さらにはいまだ活動中のキラウェア火山があるように溶岩に囲まれた島で、大きさはハワイ諸島のなかでは一番大きく、4000m級のマウナ・ケア、マウナ・ロアという二つの大きな山がさらにハワイ島を雄大に見せています。

いわゆるツアー的な行動はマウナ・ケアの天体観測くらいであとは自分たちで行きたいように車で島を一周したり、海でのんびりしたり、情緒ある町並みを楽しむことができました。
野生のウミガメ、イルカ、クジラ・・・なんて普通に見れてしまうんですから・・・
綺麗な海なんて当たり前でしたしね・・・

でも一番印象に残ったのはやっぱり火山を見たときでした。
あれは自然の凄さを改めて感じましたし、同時に自分の無力さも感じてしまいました・・・

いまだに、噴火したときに巻き込まれた家や、道路がそのまま残っていたり・・・結構衝撃的でした・・・

でも、そんな自然に触れる機会というのは普段海外に行ってもなかなかできないですから、非常に有意義な時間でした。
しっかり充電できましたのでしっかり仕事復帰したいと思います。

最後に、色々な形でサポートしてくれた岩見ご夫妻に感謝したいと思います。
今回の旅行をより充実させていただきました。
ありがとうございました!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメント

  1. みやちゃん さん : 2008.02.04

    ご結婚おめでとうございます。そして、ハネムーンからお帰りなさい。ブログを全て読ませて頂きました。辻コーチは技術だけではなく、人間性も素晴らしい方ですね。教わっている方々は心も学べるでしょうね。私は病気で昨年12月から先月までテニススクールを休会していました。そして、今日から復帰します!一体どんなことになるのか?どうかボールがあちこち行きません様に。それでは行ってきます。気合い!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。