大分国体初日!


今日の結果です。

和歌山県に2ー0で勝ちました!

僕は長尾選手に8ー6でした。去年までジュニアで活躍していたのは何度か見たことがあったのですが対戦は初めてです。

かなりのハードヒッターでボールの速さがプレッシャーになりましたが何とか1球でも多く返そうと食い付いていった内容でした。ボールは完全に僕の負けです(笑)

それでも試合で勝つことがテニスの醍醐味ですね!

さて、シングルス2の有松選手が危ない展開ながら8ー6で勝利し千葉の勝利が決定しました。

今日は二人とも緊張して内容は良くなかったですがまずは勝つことが目標なので今日は良しとします。

明日の対戦相手は岩手県です。教え子が出てるので負けるわけにはいきません!

明日も頑張ってきます!

気合い!!!!!

コメント

  1. やまっきー さん : 2008.10.04

    お疲れ様です。
    とりあえず初戦勝利おめでとう御座います。
    昨年の準優勝の上を目指して頑張って下さい。
    朗報を期待しています。

    関アジ・関サバ、鳥テン、鳥めし、だんご汁を食べパワーを!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。