アプトスは快晴!

さて、毎朝ものすごいどんよりとした天気なのですが・・・

10時頃から一気に晴れてきます!
そして日差しが強く暑くなってくるんです。

乾燥しているのですが汗はしっかりとかけるし、暑くてどうしようもない、という気温ではないので快適です。

カリフォルニアの天候は最高だ!という意味がよくわかります。

さて、今日もしっかりと午前、午後練習し、そのあとトレーニングと試合に向け順調に過ごしています。

野球好きの大生にお杉の祐一も加え豪と僕で早くも野球部の活動も始まりました。

キャッチャー座らせてしっかりと投げ込んでいます。
肩をしっかりと作ったあとのサーブはものすごく良い!!わけではありませんが・・・

テニス以外の楽しみも持っていないと張り詰めすぎてしまいますからね。
トレーニングの一環ということです。

また明日も午前、午後、トレーニングな感じでいこうと思います!!

日本時間は一日遅れてますがこちらではまだ7月9日!!!

ということで・・・

一日遅れの誕生日おめでとう!!一足先に三十路だな(笑) TO 寺地!

こちらでは当日の誕生日おめでとうございます!!!試合中にあまり怒らないようにしてくださいな!!先輩!!!  TO たすく!!

ではでは・・・

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。