アプトス本戦1回戦

今日はシングルスだけでした。

結果は・・・

4-6,6-7(5)
で負けてしまいました。

相手のサービスが良いのはわかっていたのですが・・・

セカンドセットで2本だけ(15-40)ブレークポイントがありましたが、サービスで切り抜けられ・・・

それにしてもしょうがないのかもしれませんが、審判のジャッジにやられた部分もありました。

全部で5本くらい不利なジャッジ、相手はゼロ。

しかもタイブレークの5-5で豪のサービスの時にまでやられました。
そこは痛すぎました・・・

しょうがないですが・・・

試合後は練習をかなり激しくして、次に気持ちを向けました。
たぶんダブルスは明後日になると思います。

明日はまた1日練習とトレーニング。

泣き言なんて言ってられないので頑張るしかありません。

悔しさがあっても平静を保つ、心が強くないとだめですからね。

というわけでまた明日も頑張ります!!

会場まで足を運んで応援していただいた日本人の方々、ありがとうございました!!!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。