アプトス最終日・・・

になってしまいました。

ダブルスは残念ながら敗退で、明日次の大会が行われるインディアナポリスに移動することにしました。

相手は2シードのペアだったのですがダブルスを専門に出場している選手だけあってしっかりとしたダブルスで隙がなかったです。

というわけで気持ちは次に切り替えて明日移動です。

今日は寒くて(白い息が出ました!!)びっくりしましたが、明日からは暑く、湿度もある地域なので日本の今の気候に近くなると思います。

先週のニューポートから3時間の時差でこちらに来ましたが、再び戻るということで3時間の時差です。

この3時間の時差は地図で言うと右から左に移動するときは比較的楽なのですが、左から右はかなりきついです。
こちらの朝5時で向こうの朝8時ですから・・・

今までより3時間早く生活しないとです。

こっちに来た時は3時間遅らせれば良かったので・・・

大きく移動すれば時差はあたりまえなのでしょうがないですね。

では、無事に移動できるよう気をつけてきます!

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。