インディアナポリス予選決勝!

今日は昨日とは違って綺麗な青空の下予選の決勝が行われました。
対戦相手は南アフリカのDE VOESTです。

ダブルスのランキングはかなり高く、ダブルスプレーヤーですがシングルスもかなりの曲者です。

結果は・・・

3-6,6-3,6-4

で見事に勝利!!予選を突破です!!

序盤相手のゆっくりとした球にリズムが合わず、苦しみます。
ファーストセットを落とし、セカンドセットも先にブレークされる厳しい展開・・・
悪い流れでした。

そこからひたすらコートにボールを返し、とにかく走り、いわゆるしこりです。
ボールは速いですが・・・(汗)

とストロークのリズムが合いだします。
しかも前後左右にお互い振るものですからダブルスプレーヤーの相手は体力的にかなりきつくなってきているのが観てる者もわかりました。
体力では負けられません!!

ファイナルセット2-2で相手のサービスゲーム。
その前のゲームでひたすら振り回していたおかげ?で一瞬集中力が途切れた相手。
しっかりブレークしました。でかい!

4-2豪のサービスで0-40となるも気持ちで切り抜けキープ!

最後は見事なサービスアンドボレーでゲームセットです。

これで本戦入り。

ここからがある意味本当の戦いですが、この調子で頑張ります!!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –