アメリカより 5

今日はまたまた予報が外れ、朝から雨でした。。

雨が止むまで待機し、午後2時ごろから前の試合が始まりました。


今日の相手はアメリカ人でワイルドカードで出場している学生??かな。
シード選手を倒してなので油断はできません。

結果は・・・
6-2,6-4で勝利です!!

今回の豪はとにかくバランスが良いです。
体のバランスということではなくプレー全体のバランスです。

無理がないし、攻守がしっかりとしています。
この調子でいってしまってほしいと思います。

話は変わりますが、今日会場に応援に来てくださった日本人の方が先日の暴風雨はすごかったね、とおっしゃっていました。
日本では台風シーズンなのであまり驚かなかったのですが、こちらでは何十年ぶり!!というくらいの出来事だったそうです。

そんな時に立ち会えるとは・・・
タイミングよし!!です(笑)

というわけで試合も頑張ってきたいと思います!!
では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。