韓国より 3

今日の韓国、チェジュの天気は大荒れでした。

15分ごとに晴れと氷混じりの雨が交互に降り、しかも暴風・・・

外での練習はかなり難しい1日でした。

そんな中、今日は雨だと聞いていたので昨日のうちにインドアコートを押さえ、午前中は1時間半くらいみっちり練習できました。
雨が降ればインドアも試合で使う、とのことだったので朝8時過ぎから10時まで。
試合が10時から始まったのでタイミングよく練習できてよかったです。

午後も晴れ間に30分ほど練習しましたが、そこでまたまた雹。
今日の練習はあきらめホテルへ・・・

という感じで他の選手よりはたくさんできました。

しかし、今日のチェジュは寒すぎます。
完全に肌をさす寒さになっています。

さすがに完全な冬物は持ってきていないので重ね着でごまかすしかありません。

今日は本戦のサインがありました。
日本人の選手もたくさん来て、一気に賑やかになりました。

明日からはいよいよ試合です。

SSCの選手の対戦相手は2人ともに韓国人です。
張り切って臨んできたいと思います。
では・・・

気合い!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。