テニスナビでブログをはじめました!

いよいよスタートです!!!

とうとうブログを始める運びとなりました。
テニスカフェとは違った一面をみせながらテニスにかなり突っ込んだものにしていきたいと思います。

くだらない話から面白すぎる話まで気合で更新していきますのでどんどん覗いちゃってください!!

コメント

  1. haru さん : 2007.07.03

    Blog公開おめでとうございます!
    Yuma×ROOTS素敵なタイトルですね♪
    コーチ、選手、監督としてAggressiveな活躍&Blog更新を楽しみにしてます!!

    返信

  2. Reiko さん : 2007.07.03

    ブログスタート
    おめでとうございます!
    とても忙しそうなので、できる限り
    と言う事で更新まっています!

    返信

  3. ひがP さん : 2007.07.05

    お~~辻コーチのブログスタートですね
    おめでとうございます~~
    楽しみにしていますよ!

    返信

  4. みどり さん : 2007.07.05

    今晩は。先月大変お世話になりました関東〇〇高校テニス部顧問です。
    あれから海で遊んですっかり湘南が気に入った部員が、今度はせめて1勝できる
    辻コーチの教え子達5,6名と再度荏原で練習試合をしたいと申しています。
    女子も殆ど初心者同然なのですが、硬式2年くらいの中高生がいたら2,3名おねがいできませんか。 SSCの人数は上記より少なめでも構いません。
    日時:7月14,15,21,22日あたり  お任せします。
    時間:先月より1,2時間早めのスタートができれば幸いです。

    無理なお願いとは重々承知の上です。どうぞよろしくお願い致します。

    PS テニスナビのブログ拝見しました。とても格好よく、立派なゆーまさんですね!

    返信

  5. みぎみぎ さん : 2007.07.06

    ブログスタートおめでとうございます。
    皆勤賞をすんでのところで逃している”みぎみぎ”です。
    この前はコーチの試合を拝見してボールの早さに感動していましたが、最近は寝不足になりながらウィンブルドンで自分のテニスに改善の必要性を感じています。どうしたらあんなにバッコンバッコン打てるようになるのでしょうか?
    プロの試合・練習、ウィンブルドンとかを見ると”自分も…”なんて身の程もわきまえず、力んで、ただでさえうまくないのにタイミングがひどくなって、もっと下手になっちゃうのが常なのですが、今度、スゲーボールを何気に打つ方法を訓えてください。(そんなもん無いと思いますが… やっぱり練習と筋トレ?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。