久しぶりの・・・

更新&実は明日から試合です!

毎年出場している湘南オープンです。
昨年は準優勝でしたが・・・

今年はどうでしょう・・・

昨年の国体以来の試合なんでやってみないとわからない部分もありますが、全力を尽くしてきたいと思います。
明日は1,2回戦が行われるので何とか乗り切ってきたいと思います!!

ここ数ヶ月は時間のたつのが本当に早いです。
あっという間に2010年になったと思っていたところだったのにもう3月です。
こんな感じだとあっという間に今年が終わるんだろうな・・・

なんて考えてしまいます。

まあ毎日しっかりと頑張り続けることだけを考えます。

では・・・

気合い!!!!!!

コメント

  1. ポーラママ さん : 2010.03.02

    1年が速い。。。それだけ大人になったってことでしょうか^^
    久しぶりの、でもって地元の試合ですもんね。
    頑張ってくださーい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。