神奈川選手権

一昨日の神奈川県選手権シングルス準々決勝ですが・・・

榊原選手に5-7,2-6

で敗退してしまいました。

前日に続き雨の中の試合でした。

コートは遅くなり、ボールは飛ばなくなり、ボールチェンジもないので最後はマリモみたいになってしまっていました(笑)

おかげで僕の打つボールはことごとく返され・・・という感じで負けてしまいました。

それにしても相手の選手はものすごくミスが少なく、エースを取られるわけではないのですが、とにかくミスをしてくれない、しかもめちゃめちゃ足が速い。
そして恐らく頭も良い。

大ベテランの選手と試合をしているような気がしました。
若いのでどこかで隙があるかな、と思ってしまったのがいけなかったのか最後までしっかりとプレーされてしまいました。
ここ何年か記憶に無い負け方です。
参りました。

というわけでしっかりと仕事しています(笑)

では・・・

ゴールデンウィークを有意義にお過ごしくださいませ!!

気合い!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。