神奈川インドアオープン予選2日目

今日は雨のため試合開始がかなり遅れましたが、男子の予選は予定通りすべて行われました。

女子の試合は8ゲームに変更されて行われていました。

さて、

予選2回戦

6-0,6-1  間彦選手

無難にしっかりとテニスができていたと思います。
危なげなく勝つことができました。
2試合あるので体力的には良い試合でした。

そして予選決勝

7-6(6)、2-0  RET  内田選手(リコー)

何年か前にも予選決勝で対戦しました。
そのときは僕から6-7でリタイア勝ち!!
今日は7-6でとって2-0でリタイア勝ち!!!

進歩していました!!!自分!!!!

14歳以下の大会くらいから何回も試合をしている選手です。
お互いに年齢とともに経験があるので深い試合になります(笑)
体力的にはどうでしょう・・・でも隣の10代の選手のようなキレはありませんが、ベテランらしい無駄の無い動きで試合していました(笑)

というわけで本戦に出場です。
対戦相手は3シードの有本選手です。

来週の木曜日から本戦です。

頑張ってきたいと思います!!!!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. オランジェ さん : 2010.06.10

    予選お疲れさまでした!
    ネット裏から観戦してました。
    辻さんの巧みな配球すごく勉強になりました!
    亜細亜卒業生として誇りに思います!
    本戦も頑張って下さい!!

    返信

  2. ゆーま さん : 2010.06.12

    ありがとうございます!!

    とても励みになります!
    本戦も頑張ります!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。