すごかった!!!!

いや~やってくれましたね!!
日本代表!!!

久々に気持ちの良い試合でした。

この勢いで決勝トーナメントも頑張ってほしいです!!!

とワールドカップの話・・・

70-68ですか・・・
そんなに長く試合をすることは想像もできません・・・

約12時間・・・

そんなに試合したら・・・おかしくなってしまいそうです(笑)

と、ウィンブルドン・・・

スポーツはすごいですね!!!

そして明日は国体の千葉県代表を決める選考会があります。
今回は僕自身も意気込みが違うような気がします・・・

最後ということももちろんですが、地元開催ということももちろんあります。

明日は気合入れて朝から頑張ってきたいと思います!!!!

尊敬する偉大なる大先輩の岩見選手のブログに僕の記事が・・・!!!

いやいやなんか申し訳ない(笑)
先日の見事な優勝もしましたし、渋幕最後の砦として生き字引になってください(笑)

と、まだ僕も明日で終わるつもりはないので・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。