いよいよ

千葉国体まで1ヶ月を切りました。

数年前に千葉国体がある、と知ってからあっという間の時間でした。

さて、夏のジュニアのトップシーズンが終わり、一般のトップシーズンに入ろうとしています。
アメリカでは今年最後のグランドスラムであるUSオープンも行われています。
もうかなり終盤で誰が優勝するのか・・・という時期ですね。

僕は再来週から信州上田オープンに出場する予定です。
国体前に1大会は出場したいと思っていたのですが、なかなか予定がつかず本当に寸前での出場です(汗)

そして、そのあとはいよいよ国体の本番です。
なかなかタフなドローですが、まぁどこでも一緒です。(笑)

体も絞ってしっかりと戦いたいと思います!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!


コメント

  1. MAHO さん : 2010.09.12

    信州上田オープンで、運営のお手伝いをしている者です。
    辻さんが荏原で日本リーグに出ていた頃、観戦にも行きましたよ。久々に辻さんのプレーを見るのを楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。