信州上田オープン

ただいま長野県の上田に来ています。
タイトルにあるように試合に出場します。

国体前の最後の試合なのでしっかりとがんばってきたいと思います。

さて、昨日は国体の強化合宿で千葉の柏に行ってきました。
地元開催の凄さ、といいますか大変さに改めて驚き、関係者の方達は毎晩遅くまで準備に頭を悩ませていると思います。
感謝の思いを試合で発揮することが大変な思いをしてくださった方々に一番報いることになると思うと身が引き締まります。

試合のほうは明日からシングルスが始まります。
相手はシード選手なのでかなりの気合いで頑張ってきたいと思います!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. naka さん : 2010.09.22

    国体強化練習会お疲れさまでした。

    本番での活躍を期待しています!!
    去年の新潟では試合時間に間に合わなかったので、
    今年は応援できるといいなぁと思っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。