千葉国体 総合開会式

今日はテレビでご覧になった方もいるかとは思いますが・・・
千葉国体の総合開会式が盛大に行われました!!

僕は少しだけ・・・テレビに出ていたようです(汗)

テニス競技からは2人しか行進できないのですが、僕は行進させて頂けたので貴重な体験をすることができました。

とにかく、人・人・人・・・

こんなにたくさんの人が・・・と思うくらいマリンスタジアムがたくさんの人で埋まりました。
プロ野球はいつもこんな中で・・・なんて思ったりしていました(笑)

さすがに地元開催だけあって、千葉県選手団への歓声がものすごくて感動しました。
地元ってやっぱり凄いです!!

途中の演出で男の憧れ(!?)のブルーインパルスも観ることができたし、最高でした!!

開会式の後は練習を夜までして一度解散です。
次は29日からチームとして行動します。
それまでは溜まっているであろう仕事に励みます(笑)

いよいよ本番!!今日の開会式でかなり気持ちが高まりました。
色々なメディアの方も取材に来てくださって、周りの期待とプレッシャーで押しつぶされそうに・・・
なりませんが(笑)

出来る限りの準備をして、精一杯楽しんで初日を迎えられるようにしたいと思います。

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –