1日遅れの・・・日本一!!!おめでとう!!!

我らがキャプテン!!

ついに岩見選手が全日本選手権のタイトルを獲得しました~!!!!

昨日は寺地のブログの写真をご覧頂いた方はわかると思いますが、プチ祝勝会ができました!

それにしても渋幕軍団で2人も全日本チャンピオンが出るとは・・・
そして、本当に獲りたかったであろう岩見先輩には心の奥底からおめでとうございます!!!

自分のことのように喜べる他の選手の勝利ってあんまりないので本当に嬉しいです。

昨日は朝からジュニアの対抗戦で千葉の白子へ行っていました。
朝9時から夕方5時くらいまで試合。
そこに一緒にいた我等の恩師、木本コーチと僕は有明のスコアが気になって気になって・・・(笑)

ちょうど優勝を聞いてから有明に向かうことができました。

素晴らしい仲間達とテニスをやっていて良かった、と改めて思える瞬間をまた味わうことができました。

そして、その帰り道・・・
千葉ロッテ日本一~!!!

1日に2回も日本一の喜びを味わえるなんて・・・

最高でした。
最高すぎます!!!

昨日は深夜に家に着いてからも2つの日本一の興奮で1人はしゃいでいました(笑)

最高の1日でした。

本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!!

時間の許す限り余韻に浸ってくださいな!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –