京都より 2

今日はシングルスの1回戦が行われました。

相手は宮村選手です。

スコアです。

7-5,6-1

で勝利しました。

ファーストセットは4-1リードでしたが、そこから追いつかれてしまい、僅差の内容になってしまいました。
セカンドセットでは少し余裕ができたこともあり、終始攻撃的なプレーが展開できたことが良かったと思います。
1回戦というのは誰でも緊張しますし、硬くなってしまいがちですので、勝つことが重要になってきます。
内容ももう少し良くできる部分はたくさんありましたので、明日の試合でそれが出すことができれば、と思っています。

明日も引き続き2回戦が行われます。

相手は井上雅選手です。

なんか、テニスナビのブログの選手ばかりです(笑)

では明日もがんばってきたいと思います!!!

気合い!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。