全日本ジュニア 終了・・・

タイトルにもあるとおりSSCの選手が今日で全員敗退してしまい、今年の全日本ジュニアが終了してしまいました。

僕が全日本ジュニアに引率するようになってから、最終日まで残れなかったのは記憶にないので、非常に悔しい思いで会場を後にしました。

戦ってくれた選手達はもちろんですが、我々コーチも来年こそは!と思ってこれからもまた頑張って指導していきたいと思います。

今年の全日本ジュニアでもお世話になった方々がたくさんいました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

来年はもう少し長く会場にいることができるようにします!!!

僕が選手の時も負けて会場を去るときは荷物が非常に重く感じました・・・
今日も荷物がものすごく重かったです・・・

でも気持ちはもう次に向かっていますので、そこは選手の時より成長したかな、と思います(笑)

では・・・来年の夏に向けて・・・(まだ今年の夏も終わっていないですが)

気合い!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。