9月突入

9月も数日過ぎてしまいましたが、あっという間に夏が終わりました。

毎年ですが、やはり夏は怒涛です・・・

ジュニア選手も毎日のように試合がありますので、体を少し休めたいところです。
学校も始まっていますが、ジュニアは1日ぐっすり寝れば疲れもとれてしまいます。
うらやましい・・・

話は変わりますが先週は高雄選手に帯同してつくばへ行っていました。
優勝した中村選手に1回戦で敗退してしまいましたが、テニスの内容は良かったので、今週の能登ではしっかりと気合い入れて戦ってくれると思います。
今日の1回戦は勝利したようなので順調なスタートです!!

先週末はウィンザーの渋谷店さんでダンロップ、バボラ、スリクソンのラケットのイベントのお手伝いをさせていただきました。
普段テニスショップに1日中いることはないので、色々な方と接することや店員さんの動きなどを見るだけでも普段の生活では知りえないことを経験できたりしますし、テニスをされる方はやっぱりたくさんいるんだなぁ、とつくづく感じました。
自分もジャンルは違いますがテニスに携わる者として非常に勉強になりました。

また、今週末に今度は横浜でお手伝いをさせていただく予定です。
さらに自分の糧にできるように頑張ります!!!

と、今サッカーの日本対ウズベキスタンの前半が終了しています・・・
まさかの0-1で後半に突入です。

大丈夫!!!やってもらいましょう!!!
後半に逆転です!!!!

気合い入れて応援します!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。