全中最終日

今日は全中の最終日でした。

男女シングルスと男子ダブルスの決勝を戦いました!!

結果は・・・

見事に13年ぶりのアベック優勝を達成してくれました!!!!

ダブルスは残念ながら敗退してしまいました。

しかし、今日は何よりシングルスのアベック優勝につきます!!

高橋悠介は昨年に引き続き2連覇を達成!!
伊藤佑寧は嬉しい全国大会初優勝!!!
伊藤は今年の全日本ジュニアには出場できず、悔しい思いで練習していたので良い結果に繋がって自信を持ってもらいたいと思います。

今日は大いに喜んでもらいましょう。

テニスは終わらないので(笑)

高橋は余韻に浸る間もなく、今日も練習し、明日は兵庫に向かいます。

僕もこの夏のジュニアの遠征はありません。
少し夏が終わった気がします。

とまだまだ暑い日が続くのでやっぱり夏や・・・と思うことでしょうが・・・

今日はSSCにとっても良い一日になりました。

USオープンで守屋選手が見事予選を突破し、本戦へ、ストレートインの添田選手とSSCの卒業生が頑張っていて、国内でも男女で頂点を味わえた日です。
たまには良いこともないと

untitled.bmp
・・・

明日からはまたみっちり頑張ります!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!

コメント

  1. かか さん : 2012.08.25

    メダル。噛み噛みしない!!(ーー;)
    でも優勝おめでとうございます!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2012.08.26

    優勝おめでとうー!
    まだまだ暑いからね、気をつけてお過ごしくださーい!
    もう、東北オープンには出ないのね。ちょっと寂しい?^^

    返信

  3. kumiko さん : 2012.08.27

    高橋くん、頑張ったねぇ~!やった~!! 雄馬くんもお疲れ様♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。