中牟田杯終了、そして全日本へ・・・

今日中牟田杯が終了しました。

高橋悠介は見事優勝!福田真大も7位と健闘しました。

男子決勝は約3時間のタフマッチでした。

今年は全日本ジュニアダブルス、全中、そして中牟田杯と全国タイトルを獲得できました。
まだこれからたくさん課題があるので、みっちり鍛えていきたいと思います。

決勝戦終了後は空路東京へ、そのまま僕は有明に向かいました。
高雄選手のダブルスは勝利しましたが、そこには間に合わず・・・

その後の練習で合流できました。

そのあと会社へ戻り、ちょっと仕事を片付けたら・・・
ちょこっとばかり間違えてやり直しに・・・(汗)

それを知ったのが家に帰る時だったので・・・諦めます(笑)
またやり直します!!

さて、明日は高雄選手は1ラウンド目に予定されています。
しっかり頑張ってきたいと思います!!!

中牟田杯の運営スタッフ、役員の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。
また来年行くことができるよう頑張ります!!

というわけで、明日からも・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。