2冠達成!!!!

やってくれました!
今日行われた全日本選手権で高雄選手がシングルス、ミックスダブルを優勝して、見事2冠達成です!

シングルスもミックスも痺れる内容、スコアでした。
本当に長い1日のような気がしました。

取りたくて取れるタイトルではない全日本。
それでもこれまでの苦労を一気に忘れさせてくれるタイトル。

この一週間は本当にテニスの厳しさや緊張感を強く感じました。

高雄選手、本当に良く頑張りました。おめでとう!
女王にふさわしい一週間でした。

そして、ここからまた次に繋げ、日々精進します!

ほんの僅かな差でタイトルを取れなかった相手選手達も素晴らしいプレーでした。
リベンジされないように突き進みます!

ミックスのペアの伊藤潤選手も本当におめでとう&ありがとう!

僕は師匠を倒した気になって…ま…せん!!(笑)
まだ修行してます!!

でも本当に嬉しい勝利でした。

慢心せずこれからも頑張ります!

全日本選手権は明日が最終日です。
長いようであっという間ですが、スタッフの皆様、明日の決勝を控える選手の皆様頑張ってください!

僕は今日くらいは魂を抜いて酔いしれます。

では…

気合い!!!!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。