オーストラリアより 4

日中が30度前後でやっと夏を感じるオーストラリアです。

日本人選手の大活躍にこちらも盛り上がっています!!
出場した日本人選手男女6人とも初戦突破って・・・

凄すぎます!!!

そんな選手達の活躍を刺激にしてこちらも頑張ろうと思います!!!

今日は予選の1,2回戦が行われます。

1回戦の相手はランキングは無しのオーストラリアの選手です。
結局男女とも予選にはByeがありました。

先ほど試合が終わり、初戦は6-0,6-0で勝利しました。

今日はもう1試合なのでしっかりと準備したいと思います。
次の相手は予選の8シードの中国人選手です。

頑張ってきます!!!

どちらにしろ明日にはメルボルンへ移動します。
堂々と移動できるように気合い入れて頑張ります!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。