明日から岐阜へ

暑くなったり、寒くなったりと天気の移り変わりが激しいですが、何とか元気にしています。

さて、明日から高雄選手に帯同して岐阜へ行きます。
日本で行われる女子のITFの大会ではかなり賞金額の大きい大会が続きますので、しっかりと戦ってもらいたいと思います。

世間はゴールデンウィークで、楽しみな1週間が始まりますが、ゴールデンウィークは楽しんだ記憶があまりないので・・・いつか楽しめる日が来ますかね。
この仕事している限り無理か(笑)

というわけで、気合い入れて明日から頑張ってきます!!!

では・・・

気合い!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。