今度は

お久しぶりです。
先日チュニジアから帰国後は時差ぼけにも負けずに通常の毎日でした。

昨日は春のような陽気で冬の終わりが近づいているのを感じます。
寒いのは嫌いですが、暖かくなるともう少し冬でもいいな、と思ってしまいます。
そんなもんですね。

さて、今週の土曜日よりITFジュニアの大会でタイへ行きます。
1週で帰国し、その週末にはマレーシアへ同じくITFジュニアの大会に行く予定です。

例年だと大会が続いていたのですが、今年は1週空いてしまっているので、一度帰国するスケジュールになりました。

花粉が飛び始めた日本から逃げます(笑)

頑張ってきたいと思います。

気合い!!!!!!!!!!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。