東北オープン準決勝!

台風一過の快晴の空の下、準決勝です!

今日の相手は第2シードの森田選手です。

結果は・・・
6-1,7-5で勝利しました!!!!!
いよいよ明日は決勝です。
勝っても負けても終わりなので、気持ちよく帰れるように優勝したいと思います!!

今日はいつもと変わらず、1STセットはあっさりと・・・確実にチャンスを活かせました!!!
そして、問題の2NDセット・・
気持ちの中では、今大会で一番集中していたはずなのですが、2ブレークを許し、もつれてしまいました。
自分が常に先行する展開にも救われ、何とか逃げ切ることができましたが、かなりプレッシャーありました。
昨日よりも7,8度気温が高いなかでの試合だったので集中力の維持が大変でした。

そして、明日決勝ですが、優勝と準優勝では雲泥の差です・・・
特にこの東北オープンは優勝者が全日本選手権の本戦出場権が得られるのでものすごい価値があります。
僕のように試合に出る回数が限られている者にとってはまさに背水の陣で臨んでいるので必死です!
ランキングをあげるには試合にたくさん出る必要がありますし、それが難しい環境にいる者はその与えられた中で結果を残していくしか選手を続けることができません。
よく考えたらシビアな世界にいるのですが、僕の性格上あんまり深刻には考えていません。
勝つときは勝つ!!!!負けるときは負ける!!

今日はいい意味で緊張しながら試合ができたので明日につながると思います!
目指す優勝まであと1つ!!!

気合いです!!!!!!!!!

コメント

  1. アイビー さん : 2007.09.09

    6月に優勝した神奈川インドアオープンは全日本の予選の出場権のキップでしたか?
    辻さんの試合はシングルスもおもしろいけど、日本リーグのダブルスも見ていて楽しかったですよ!
    これからも応援してますよー。頑張ってー。(^O^)/

    返信

  2. 中村 さん : 2007.09.09

    いよいよ決勝ですね!
    絶対に勝てると信じています!
    ファイト!!! !(^^)!

    返信

  3. ゆーま さん : 2007.09.11

    アイビーさん
    神奈川インドアオープンは全日本選手権にはつながらないんです・・・
    神奈川県選手権は予選の出場権を得られます。
    ややこしいですよね・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。