日本リーグ1stステージ終了

こんばんは!
テニス日本リーグ1stステージが終了しました。
昨日の対三菱東京UFJ銀行、今日の対リコージャパン、共に3-0で快勝し、3日間失セット0、1日6ゲーム以上落とさずという素晴らしい成績で終えてくれました。
僕自身、3日間S2のベンチコーチとして入り、選手の一番近くで終始サポートし、このように良い結果で自分の役目を終えれたことはとても嬉しく、一安心しています。
コーチとしてコートに入ったことで普段とは一味違った視点で試合を見つめることが出来、とても勉強になりました。
ひとまずファイナルステージまでリーグとは少し離れるので、この経験を生かし、明日からまた自分のレベルアップに励みたいと思います!
今後とも、僕を含め橋本総業選手一同の応援を宜しくお願い致します!


1日目は高畑選手のベンチコーチ。


2日目は岡村選手のベンチコーチ。


3日目は二宮選手のベンチコーチ。


3日間杉山コーチと念密なミーティングを行いながら選手をサポートすることができました!


この正座スタイルが選手の中ではツボのようです…笑

綿貫裕介

— iPhoneから送信


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.12.07

    裕介くん??
    コーチですね??
    膝まづいた、優しいコーチ??
    確かに、ツボにはまっちゃいますねp(^_^)q
    Firstステージ全勝、おめでとうございます??
    また、明日からは自身のトレーニングと練習が始まるのですね??
    来シーズンに向けて、愉しいテニスができるように頑張ってください??
    応援していますp(^_^)q

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。