GOLD RUSH 2イベント

こんばんは
昨日はスマッシュ様主催のGORDRUSH2のイベントに参加させていただきました!

午前午後とたくさんの方々とテニスやお話をすることができ楽しい1日となりました!


イベント当日は吉崎アナウンサーが素晴らしい司会進行をしてくださいました!

改めてたくさんの方々に支えられていることを実感した1日となりました!

ありがとうございました!

— iPhoneから送信


コメント

  1. 木村豊 さん : 2014.12.14

    GOLD RUSH 2 午後の部に福島県から参加させて頂きました。綿貫選手に敬意を評しラケット&ウェア&シューズともスリクソンで揃えてみました。今回は、プロとラリーをしたり、プロのサーブを体験したりゲームをしたりと充実した内容でしたね。また、機会があれば参加したいと思います。これからも頑張って下さい。クイズで、二宮真琴選手の名前が出てこなかったが残念です。

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2014.12.15

    裕介くん??
    GOLD RUSHイベントに参加させていただきましたp(^_^)q
    めちゃめちゃ愉しくて、アッと言う間に握手してサイン色紙をいただいていましたp(^_^)q
    全日本では、優勝した裕介くんと真琴ちゃんのツーショットを撮らせていただきました??
    このイベントでのクイズの正解です??
    そして、裕介くんのシャツをゲット??
    サインもしていただき、ありがとうございました??
    これからも今まで以上に、リーダー裕介くんを筆頭に、メンバーの皆さんを応援させていただきます??
    みんな、頑張れ???

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。