深く大きな

こんばんは
今日は練習とトレーニングの1日となりました。
午前中は球出しメインの基礎練習を行いました。
遠征に来ているとなかなか球出し練習ができないので…
今回のようにコーチが遠征に帯同してくれると凄く心強いです!

午前の練習後には近くにある海で
砂浜ランニングをしました!
写真は後日アップします!
ここの海は地中海なので凄ーく水が奇麗です!

午後はセット練習をして終了です。

昨日の負けからなかなか踏ん切りがつかずボロボロな1日でしたが
トレーニング等をして強い身体を作るしかない!!

『花が咲かない時には深く大きな根を張ろう』

この言葉は調子の悪い時や負けが続いているときに
思い返す言葉の一つです。
誰だって良い時ばかりではないと思います
悪い波のときにいかに少しでもプラスに持っていくかだと思います。

そして、良い時と悪い時の差を縮められる努力をしていきたいと思います!

昨日のブログを更新して
Facebook・Twitterを通じて多くのコメントをいただき凄く心強かったです!
日頃コメントをお返しする事ができず申し訳ありませんが
毎回コメントを読ませていただき日々頑張る事ができています!

本当にありがとうございます!
応援してくださる皆様に勝利で恩返しができるよう頑張ります!

綿貫裕介


コメント

  1. ひとちゃん さん : 2015.01.24

    fightです!! p(^-^)q

    返信

  2. たいせつなひと さん : 2015.01.25

    裕介くん??
    ブログへのコメントが尻切れとんぼになってしまいました(≧∇≦)
    スマホからアップしているのですが、あれっ??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。