ここは

タイです。

ょね??笑

こんなに美味しそうな「とんかつ」!!(実はメンチカツを注文)

ここがタイだってこと忘れちゃいそうなくらい

ふつーの日本食です。

IMG_0056.jpg

しかも、味覚に異変が!!!(><)

今まで「からし」など見向きもしなっかた私が…

メンチカツに「からし」をつけて食べる!?

タイ人に近づいて来たかも★笑

タイ人は辛い物が好き!日本食のお店でも、わさびとかからしはてんこ盛り。

私もパクチーが必要となる日もそう遠くないかも!!

今日は練習後はスクンビット24にあるところでマッサージを受けました。

IMG_0057.jpg

個室でとってもキレイでした。

タイ式マッサージと初めてハーバルボール治療をしてかなりリラックスしました!

昨日から足が重かったから明日は軽くなってるといいな★

練習は、実践練習+基礎練習の繰り返しを行ってます。

全日本はシングルスが予選からなのでしっかり頑張りたいです。

〜サワディーカー〜

yuumi

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.10.27

    おはよーっ。トンカツ定食しか見えないね。お椀といい、キャベツの盛り付け・・・からしとソースをたっぷり漬けて食べるなんて、その辺の定食屋といっしょだよ。うまそうじゃん。それと、マッサージ室の壁は、照明がキラキラ綺麗なんでしょうねーっ。肝心な疲労は取れたかな??全日本ですが、もうしよっとで本戦だったのに、惜しい。たぶん、予選は、2回戦からでしょうね。シード選手として。それでは、頑張ってください。おいらのテニス人生を賭けて応援しまーす。。。しかし、テニス人生ってなんでしょっ(笑)元気な顔で帰国してくださいなっ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。