日程終了〜

こんばんは。

今日は一段と寒い一日でしたね。

全日本の全日程が本日終了しました。

結果=シングルスは初戦敗退、ダブルスはベスト8

シングルスは予選から思うようなテニスが出来ず、苦しんでいて…

それでも本戦ではその嫌な感じを打破しようと心掛けましたが残念でした。

ダブルスは、今年やっとランキングがあがって全日本にも出れるまで来れて、

高雄恵利加ちゃんと一緒にプレー出来てとても勉強になったし、楽しかったです。

今日は相手の良いプレーに対処するばかりで自分たちの良いところが出せなかったのが悔しかったですね。

また課題を1つ1つクリアして行きたいと思います!

今回も、応援して頂きありがとうございました。いつも皆様には心から感謝しております。

これからも、もっともっと練習して頑張りますので★これからも応援宜しくお願いします!

明日はMy Partnerの恵利加ちゃんが準決勝なので、応援行きます★

是非、皆さんも応援に有明までお願いします!!

3ラウンド目のコロシアムです〜

では★みなさんまた明日!

優実

コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.11.12

    うーん、シングルスもダブルスも早稲田大にですかね。
    早稲田大、土橋監督になってから何だか強い……
    あなどれん。
    負けるな亜細亜です!!
    さて、高雄さんの応援、頑張ってね。
    もしかしたら2度目の全日本タイトル取っちゃうかもしれませんね。応援し甲斐があるってもんです。
    それにしても高雄さん、森上さん相手にこのスコア、凄いっす。
    反対の山は、米村姉妹対決はやはりAPFのお姉様を応援ですかね。
    でも私個人、高雄さんに優勝してほしいと思ってしまいます。
    優実さんも、来年は是非ここらあたりまで登って来て下さいね。
    灼熱のタイから急に寒くなっちゃった日本での生活。
    体調を崩さないようお気を付けて、充実した日々をお過ごし下さい。

    返信

  2. musashi さん : 2009.11.13

    全日本お疲れ様でした。
    えりかさん勝ってるんですね!僕の分も応援よろしくお願いします。
    宮崎さんもまた頑張ってください☆応援してます¥\^O^/

    返信

  3. ○win○ さん : 2009.11.13

    全日本、お疲れ様でした。
    今回、初めて優美さんのシングルスを観戦出来て嬉しかったです。結果は残念だったけど…これからも応援してますね!
    実は、有明1・2番コートのクラブハウス内で声かけさせてもらって、一緒に写真を撮ってもらったんです(嬉)
    おぼえてないですよねぇ(笑)
    また機会があったら観戦できたらいいなと思います。

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.11.13

    きょう、恵利加ちゃんの応援に行きましたーーーっ、なんと、会社を午後休んで。ユーミちゃんの妖精?要請(笑)があったから。やっと着いたと14:23にコロシアムの前・・・・あれれっ、今日から有料!!チケット売り場に行って、一般@1,000
    円を買って、入場・・・ったら、2セッの2ゲーム目。負けている。恵利加よ、がんばれっ。と祈りつつ、足の疲労が気になりながら、応援していた。ゆーみちゃんと同じウェアを着ていたから、うれしいっす。って。この間見た1回戦ストロークとは違っていた、威力がない・・・疲労だと。よく頑張りました。りっぱなベスト4です。ダブルスもベスト8とすごい結果でした。なにより、ちっちゃな身体で勝つんだから、鉄腕アトムの妹「ウランちゃん」みたいと思ったッす。ゆーみちゃんと恵利加ちゃんに、「お・め・で・と・う」っと。お疲れ様and次の試合に向けて「カッセ・カッセー・優実」これからも、バッチリ応援して行きますからーーーー。その後の男子シングルスは、守屋くんに勝ってほしいと思いつつ、あまりの寒さから、3セットの中盤でかえりました。。。防寒対策していたのですが、甘かったと思いつつ、ゆーみちゃんの試合だったら、雪が降ってね動かず応援しますけど。あああーっ。コロシアムでは(笑)
    あしたは、コートサイドチケットを貰っているので、スクールに行ってからにしょうか迷っていますよっ。ちなみに、スクールは、ニッケテニススクールだからです(笑)ではでは。

    返信

Mokakichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。