水木しげるロード@米子

こんばんは。
お久しぶりです(^^:)
テニスジャーナルの取材も終わり、1月売りに載ります★
また、詳しく分かったらご報告します!お楽しみに〜!

今日はイベントの為、鳥取県米子市に来ています!
鳥取県初上陸です★
イベントは、★「Koji Ito Tennis Festa 09」★
APFの先輩のプロテニスプレーヤーの伊藤幸士さんのイベントで、伊藤さんの出身地である米子市テニスへのプロジェクトです!今年で10周年を迎えられたということで大変盛大です!この記念すべきテニスフェスタに参加する事が出来てとても嬉しいです★私も米子市のテニスに少しでも貢献出来たら、と思います。実行委員会の皆様には大変お世話になります。明日から宜しくお願いします!

っと私はお昼過ぎに着いて、せっかくなので案内して頂きました。
水木しげるロード!!みなさんご存知ですか?
「ゲゲゲの鬼太郎」の街です!
本当に鬼太郎尽くしにびっくりして写真撮りまくりました♪笑

これは「鬼太郎の家」
20091204152320.jpg

「鬼太郎のお酒」
20091204152809.jpg

「目玉おやじ」
20091204152839.jpg

「鬼太郎」(すべての妖怪がこんな感じで道に並んでます)
20091204154517.jpg

こんなところまで…
20091204154603.jpg

「妖怪まんじゅう」試食して買いました!
20091204154820.jpg

完全に観光客です(><)すみません。

明日からのフェスタ!少しでも米子市の方々に喜んで頂ける様に頑張ります!

フェスタの様子、また明日★

★Yuumi Miyazaki★

コメント

  1. Reiko さん : 2009.12.05

    はじめまして。
    きょうは米子のフェスタに出場されるというので
    コメントをいれさせていただきました。
    米子へは一度行ってみたいと思っていますが
    なかなか実現できなくて残念です
    フェスタのリポート楽しみにしています

    返信

  2. 不良老年daddy さん : 2009.12.05

    宮﨑さん、こんばんは。

    明日のTennis Festに参加させてもらいます。
    参加目的は両手打ちバックにかえようと思っていますので
    何かヒントをつかめるよう頑張りますのでご指導お願いします。

    明日は寒くなりそうですね。
    風邪などひかないよう気をつけてください。

    では明日会場でお会いできるのを楽しみにしています。

    daddy@神戸

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.06

    ん、Blogチェックが遅くなってしまったっす。鳥取県には何度か行ったんですが、鳥取市には「妖怪まんじゅう」が売っていなかったような・・・・あるのかな?米子じゃないと売っていないかも。あっ。鳥取空港にあった「目玉おやじのグッズ」たしか。見た見た。魚介類が豊富だから、鍋とかうまいよね。きっと。観光は大事ですよね。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。