もうすぐですね

2009年も残す日はあと2日!!!
私は田舎に帰ります。
久しぶりの実家なのでとっても楽しみです。

最近の熊本はどんなかな〜
寒いのかな?
商店街は寂れてないかな?
町並みが変わってないかな?とかを考えるだけでわくわくします!(^^)

久々の熊本の空気を早く吸いたいですね。

馬刺が私を待ってる★はず…(笑)

みなさん、2009年までにやり残した事はありませんか?
きっちり終えて気持ちよく年越ししたいですね♪
明日、紅白を見るかK-1を見るか!?
家族でリモコンの取り合いになりませんように〜(笑)
みなさんはどちら派ですか〜?

楽しみですね★

コメント

  1. ともたん さん : 2009.12.30

    優実さん

    一年間お疲れ様でした。
    プロになって約八ヶ月、思い通りになった部分ならなかった部分、色々あると思いますが、来年の飛躍に向けて、ゆっくりとよいお正月をお迎え下さい。
    私も少しずつでも進歩できるよう頑張るつもりです。

    来年のご活躍を期待しています。(^-^)/

    返信

  2. koyama さん : 2009.12.30

    ルーテル学院3-1帝京。スポーツの強い学校ってうらやましいです。

    20日夜、久し振りに引田で教わってきました。監督が「こんなに寒いのは初めて」と仰るくらい日の出Fコート冷え切ってました。でも森コーチを始め後輩の皆さんの指導は熱かったですよ!

    2010年も会場で応援する事を楽しみにしています。
    充分に休養されてどうぞ良い新年をお迎え下さい。

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.12.31

    大晦日ですねーーっ。紅白かK-1かどちらかと言うと、交互に見る(笑)ジジがK-1好き、ババがもち紅白、おいらどっちでもいい。2日放映の愛ちゃん+修造兄ちゃんのお笑いテニスがあるから(笑)テニスがすべてではないのですが・・・ゆーみちゃんの試合を観戦してから、テニス病に感染したのは間違いないですよ。なーんて。きょう、コルトンテニスガーデンでテニス納めを7名でやりました。そこでも、ゆーみちゃんの話をしたんですよ。はい。そんなことで、2009年にやり残しはないですよ。おっと。ひとつだけ。あったぞっ。コメに誤字が多かったから恥ずかしいったら~ありゃしない・・・んんーん、悔いが残った(笑)たぶん、誤字は続きますよ。きっと(笑)それでは、熊本の馬刺しをいっぱい食べて、トラを後ろ足で一蹴りでダウンさせるくらい寅年を突っ走ってください。あっ。ゆーみちゃんは、年女寅年じゃないの?かな。きょう帰省でしょうか?お気をつけてどうぞ。来年は「コルトンテニスガーデン優実ちゃんファンクラブ」結成が目標です(^o^)vそして、ゆーみちゃん一人で5コート満席御礼のイベントができたらサイコーです。そんなこと考えながら~ゆく年くる年、良いお年を!!

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.12.31

    年末の忙しい時の毎日のブログ更新、ありがとございます。
    そして、一年間お疲れ様でした。
    私も馬刺、大好きです。本場熊本の馬刺、うらやましいかぎり!!
    ITFの日本での大会は3月からのようですが、その前にどちらかに遠征されるのでしょうか?
    来年の活躍、楽しみにしています。
    それと、来年Tennis Journal 2月号速攻で買いに行きたいと思います。
    どんな特集なのか今から楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。